RSR-2017-反省日記(持ち物ver.)

2018年RSRに向けて持ち物リストを作っておくことにします!

 

 

来年から社会人!今から未来の自分の為に時間短縮!

そう、時短のお手伝いだ!

そして未来の自分から褒めてもらおう!

 

 

というモチベーションで書いてます。

 

 

 

では、まいりましょう。

 

 

 

RSR持ち物リスト-2017年版-」

 

◎バッグに詰め込め編

 □大きめのリュック

   新しいのが欲しいけどここは我慢。

 

 

 □レジャーシート

 □日焼け止め

 □虫よけスプレー

 □汗ふきシート

 □ポケットティッシュ

 □ウエットティッシュ

 □懐中電灯(ランタン)

 □ゴミ袋

 

 □Tシャツ(×4)

   君のことだから会場でも結局2枚は買うぞ!

 □短パン(×3)

   雨が降ったら3枚あってもぎりぎりだったよ。

 

 □靴下(×4)

 □タオル(×3)

   これも君のことだから会場でも結局1枚は買うぞ!

 □下着(×2)

 □お風呂洗顔セット

 □リストバンド

 □ラババン

 □サングラス  

 

 

 □ボディバッグ

   これも新しいのが欲しいけど我慢。

   いつもは先行予約で届くパスケースをつかうよね。

   それでいいよ。自分よ。

 □チケット

   忘れたら死亡。先行予約でまいど割だ!

 □財布(+クレジットカード)

   社会人なら公式グッズはクレカで買うんだ。

   現金はあんまり持ち歩きたくないぞ。

   そして、事前販売を買っておくといいぞ。

 □ポータブル充電器

 □ポケットWi-Fi

 □常備薬

   風邪薬。赤玉。サビオ。目薬。

 □スマフォ(+充電器) 

 

 

◎身に付けていけ編

 □腕時計

   G-shockを買うんだ!

 

 □サンダル

 □靴

  どうでもいいスニーカー or GUのお安いスニーカーを会場に捨てていく

 □帽子

   ひも付きのやつを買っておいた方がいいよ!

   今年の帽子は1曲目でなくなったから!あぁ、10-FEET最高!

 

 

◎北海道の気候をなめるな編

 □防水のアウター

 □ウルトラライトダウン

 □レインコート

 □レインブーツ

 □パーカー(×1)

 □ヒートテック(×2)

 □氷

 □飲み物

   会場の飲み物は高い!事前に2Lと500mlのペットボトルを大量購入!

 □アメ

   手軽に塩分チャージ! 

 

 

◎テントサイトを充実させよう編

 □テント 

   ハンマーがないから買い足すこと

 □折り畳み可能なイス(×2)

 □テントマット

 □クーラーボックス

 □カート

 □寝袋

   友達のも預かってるからね。忘れないように。

 □ブルーシート 

 □軍手

  テントの中に入れておこう。

 □捨ててもいいタオル

  こちらもテントの中に。

 

 

とりあえずこれらを持っていけば困ることはないでしょう!

さあ、安心して準備してくれ未来の自分よ!

あとはタイムテーブルとにらめっこして会場を駆け回るだけだい!