ハロコン2018冬(セトリVer.)

H!P

『Hello! Project 20th Anniversary!! Hello! Project 2018 WINTER ~PERFECT SCORE+』 2018年2月17日のハロコン冬の札幌公演のセットリストです。 OA.Ice day Party/ハロプロ研修生北海道 feat.稲場愛香 01.Hello!のテーマ/全員 MC1 02.低音火傷/つばき…

ハロコン2018冬(感想Ver.)

H!P

こんにちは! ハロコン冬の札幌公演に行ってきました。 その名も 『Hello! Project 20th Anniversary!! Hello! Project 2018 WINTER ~PERFECT SCORE+』 いやどんだけ長いタイトルなのー? 今年の20周年関連ツアーのタイトル全部長くって覚えられません。 (…

うつヌケーうつトンネルを抜けた人たちー

こんにちは。 今日は、田中圭一さんのうつ病脱出コミック 『うつヌケ』を読みました。 うつを経験した多くの人にインタビューを行い どうやってうつトンネルを抜け出したのか うつトンネルに入ったきっかけから抜けるまで抜けた後などを かわいいイラストで…

働く男

私は、文章を読むが好きだ。もちろん小説も好きだか、エッセイが特に好きだ。何も考えず気軽に時間の空いた時に読めるものだと思っているからかもしれない。 星野源の『働く男』を読んだ。彼の『いのちの車窓から』を読んでからどうにもこうにも彼に夢中にな…

いのちの車窓から(感想)

こんにちは。 3連休ですね。 私は木曜日も休んで4連休です。 家大好き人間なのでずっと家にいました。 youtubeでハロプロの動画を見つくし ファラオの墓も続・11人いるも見て やることがなくなってきたので本を読みました。 そして、まだ時間があるので感…

モーニング娘。’17秋ツアー(セトリVer.)

H!P

モーニング娘。誕生20周年記念 コンサートツアー2017秋 ~We are MORNING MUSUME~ 10/21に札幌で昼に行われたコンサートのセットリストです。 【00.OA 青春ビートは16】 【VTRメンバー紹介】 【01.わがまま気のまま愛のジョーク】 【02.ナルシスかまって…

モーニング娘。’17の秋ツアー(感想Ver.)

H!P

こんにちは! モーニング娘。’17の秋ツアーに行ってきました!!! 札幌昼公演!!!佐藤優樹凱旋!!! 私にとっての工藤遥卒業スペシャル!!! 結論から言うと最高。 コンサート中の私の左足は勝手にリズムを刻み 右手は常にエメグリに灯ったペンライトを…

RSR-2017-反省日記(セトリver.)

RSR

こんにちは。 今日もラサロ! この熱が冷めないうちに! RSRで実際に聞いた曲のプレイリストを作りたい! よっしゃー!まずはセットリストを思い出すぞー! 自分の記憶と他人の記憶を使って書くぞー! 他の人の記憶とは、つまり、色々なサイトを参考にすると…

RSR-2017-反省日記(予算ver.)

RSR

こんにちは。 何事もコツコツ続けることが苦手な私が3日連続ブログを更新! すごい。すごすぎる。RSRのパワー恐るべし。 ラサロの余韻で毎日を楽しく過ごせてる。すごい。 はい、今回も前回までのラサロ反省日記に続いて、 未来の自分のための反省日記です。…

器用貧乏もどき。

こんにちは。 RSRに感化されて作ったこのブログですが、完全に現実逃避の行先になってしまっています。でも、何もしないより文章を考えている方がまだいいかと思いながら、PCをカタカタしているところです。 突然ですが! 私、趣味がたくさんあります。 ・…

RSR-2017-反省日記(持ち物ver.)

RSR

2018年RSRに向けて持ち物リストを作っておくことにします! 来年から社会人!今から未来の自分の為に時間短縮! そう、時短のお手伝いだ! そして未来の自分から褒めてもらおう! というモチベーションで書いてます。 では、まいりましょう。 「RSR持ち物リ…

RSR-2017-反省日記

RSR

RISING SUN ROCK FESTIVAL 2017 in EZOに参戦してきました!! はい、そうです。通称RSR。またの名をラサロ(?) 一言ここで言わせてください。 RSRはすごい。 どれくらいすごいかというと、思わずブログを新設してしまうほどのインパクト!! 音楽のエネル…