RSR-2017-反省日記(セトリver.)

こんにちは。

 

 

今日もラサロ!

この熱が冷めないうちに!

RSRで実際に聞いた曲のプレイリストを作りたい!

 

 

よっしゃー!まずはセットリストを思い出すぞー!

自分の記憶と他人の記憶を使って書くぞー!

他の人の記憶とは、つまり、色々なサイトを参考にするといういう事だ!

引用ではないぞ!参考だ!

よし!予防線は充分に張ったぞ!

 

 

 

では、まいります。

 

 

 

RSR-1day-

10-FEET(SUN STAGE)

  1. goes on
  2. VIBES BY VIBES
  3. 4REST
  4. 1sec.
  5. Easy Come, Easy Go!(B’z カバー)
  6. CHERRY BLOSSOM
  7. ヒトリセカイ
  8. 太陽4号
  9. BE FRIENDS AGAIN
  10. 2%
  11. その向こうへ
  12. RIVER

へーい!最高の幕開け!最高の夏!

goes onのイントロが聞こえた瞬間に帽子なくなった!

テンション上がりすぎて

「ボウシナンテイラネー!!!!!」

って叫んでました。いつの間にか。10-FEET本当にすごいわ。

スーツのサラリーマンもだダイブしてて爽快だった!

あと、たまたま他で来てた友達も近くにいて、

友達だけの小さなサークルできて謎の達成感に包まれた!

つまり、最高!!!!

 

 

チャットモンチ―(BOHEMIAN GARDEN)

  1. 恋の煙
  2. 変身
  3. M4EVER(スッチャットモンチー
  4. コンビニエンスハネムーン
  5. majority blues
  6. Magical Fiction
  7. 風吹けば恋
  8. シャングリラ

えっちゃん。あっこちゃん。なんまらかわいかった。

リハであっこちゃんがベーズ弾いてくれてて最高でした。

はい、最&高!

そしてそして!SUN STAGEのB'zに思いをはせながらの

えっちゃん「そして~かがや~く」

あっこちゃん「ウルトラソウッ!!!」

えっちゃん「ヘイ!!!」

はい、最&高!変&身!

 

 

UVERworld(SUN STAGE)

  1. 7th Trigger
  2. I LOVE THE WORLD
  3. DECIDED
  4. WE ARE GO
  5. 一滴の影響
  6. ALL ALONE
  7. PRAYING RUN
  8. IMPACT
  9. 7日目の決意

若い。ファンが若い。歳をかんじた。死にかけた

でもでも、TAKUYA∞の登場の仕方最高にかっこよかった!

左の魂(左のスニーカ)飛ばした後、普通にMCして、

普通に片足だけ緑系の靴下で歌ってたの地味にうけた。

「やって確かめりゃいいだろう!!!」

ラストの7日目の決意は試験の時にめっちゃ聞いてた

思い出の曲だったから生で聞けて本当に良かった。

イントロの最初の一音が耳に届いた瞬間にさらに夢中になれた!

 

 

夜の本気ダンスRAINBOW SHANGRI-LA

  1. Japanese Style
  2. Crazy Dancer
  3. By My Side
  4. Feel so good
  5. WHERE?
  6. fuckin’ so tired
  7. 戦争

行たっかたけど行けなかった…。

悔しみ。悔しみがやばみ。

Crazy Dancerになりたかったぜい。

次があれば絶対見に行きたい!

 

 

レキシ(SUN STAGE)

  1. KTMR645
  2. SHIKIBU
  3. 年貢 for you
  4. KATOKU
  5. 狩りから稲作
  6. きらきら武士

ずっとふざけるじゃん。人の曲めっちゃやるじゃん。

米俵ずっともってるじゃん。ずるいわ。

こんな大人になりたい。歳とってもずっと楽しい人でいたい。

稲穂買えばよかった~。

稲穂持ってる人みんないい人に見えた~。

 

 

RSR-2day-

SHISHAMO(SUN STAGE)

  1. 好き好き!
  2. 量産型彼氏
  3. 僕に彼女ができたんだ
  4. バンドマン
  5. きっとあの漫画のせい
  6. BYE BYE
  7. タオル
  8. 君と夏フェス
  9. 明日も

朝日ちゃん。めっちゃドSじゃないですか。℃S。

「長靴はいてない?ばかなの?」

たまらん。たまらんかったわ。

新メンバー(ってもうだいぶ前だけど)松岡彩ちゃん。

「せーのっ!でグルグルグルグルグルグルグルグル♪」

もうずっとグルグル言っていてください。もう。

 

 

WANIMA(SUN STAGE)

  1. ともに
  2. ここから
  3. ララバイ
  4. BIG UP
  5. オドルヨル
  6. 夏の面影
  7. 大空と大地の中で~WANIMAver~
  8. いいから
  9. THANX
  10. CHARM
  11. これだけは

はいー。大本命。これは外せないー。

登場シーンからおちゃめ。けんた。

けんたおちゃめ。何回自己紹介するねーん。

「東京都在住!熊本県出身!WANIMAでぇ~す!」

けんたいきなり出たしトチッてたけど、

ずっとにこにこしててかわいかった。

「濡れてるほうが入れやすい。」

 

 

go!go!vanillas(EARTH TENT)

  1. おはようカルチャー
  2. バイリンガール
  3. ラッキースター
  4. エマ
  5. オリエント
  6. サウンドエスケープ
  7. 平成ペイン
  8. デッドマンズチェイス
  9. カウンターアクション
  10. マジック

しあわせソングで心が浄化されたー。

どのバンドの音楽もかっこいいんだけど、

音楽のことはなんにもわかんないけど、

色んなリズムの音がいっぱいあって楽しい。

なんもわからんけど、とにかく楽しい。

 

 

SUPER BEAVER(EARTH TENT)

  1. 証明
  2. 東京流星群
  3. 美しい日
  4. 赤を塗って
  5. 人として
  6. 青い春
  7. 秘密
  8. ありがとう

はい。ベストアクト。BEST ACT。

ぶーやん。やなぎ。すごかった。

本人たちがあんなに熱かったらこっちも熱くなるよね。

本気で語りかけられて、それが伝わってきて、

心にビンビンに響いて、もう夢中です。

「当然のことだとは思っていません。」

 

 

[Alexandros](SUN STAGE)

  1. ???
  2. ワタリドリ
  3. Kaiju
  4. Girl A
  5. Kick & Spin
  6. ムーンソング
  7. starrrrrrr
  8. Waitress,Waitress!
  9. Adventure
  10. ???

ここは次のMy Hair is Badを

最前で聞くためにワタリドリ聞いて

EARTH TENTへダッシュ!

アーティストの入れ替わりのタイミングを利用して最前GET!

(???は多分新曲!ファンの人教えてください…。)

 

 

TK from 凛として時雨 / PANDAS(EARTH TENT)

  1. Wonder Pallete
  2. Fantastic Magic
  3. Crazy Tampern
  4. flower
  5. signal
  6. unravel
  7. shandy

初めて聞くTKの演奏を最前で。なんという事でしょう。

1つも予習していないので何もわからなかった。

けど、ギターの弦が途中で切れてるのはわかった。

あと、エフェクターを切り替える足が異常な細さでした。

(ファンのひと本当にごめんなさい。

普通にかっこよかったのでめっちゃ聞いてます。)

 

My Hair is Bad(EARTH TENT)

  1. 真赤
  2. アフターアワー
  3. 接吻とフレンド
  4. 悪い癖
  5. 告白
  6. 元彼氏として
  7. クリサンセマム
  8. from now on
  9. 夏が過ぎてく

椎木さんイケメンかよ。

どこまでがMCで、どこからが曲なのかわかんないのもあったけど!

勉強します。椎木若いな。「ばかぁ!」

 

 

MONGOL800EARTH TENT)

  1. あなたに
  2. 風鈴
  3. OKINAWA CALLING
  4. 宝物
  5. Love Song
  6. 神様
  7. 小さな恋のうた
  8. DON’T WORRY BE HAPPY 
  9. 琉球愛歌(アンコール)
  10. PARTY(アンコール)

私たちの大トリ!モンパチ大先生!

あなたにを聞いて次の日に備えて寝ました。

もう、若くないな!

来年晴れてたらSUN STAGEでサイジングサン見たい!

その気持ちはある!

 

 

 

 

プレイリストの作り甲斐がありますな。

このプレイリストで1年間過ごすの余裕ですな。

行きたかったけどかぶって行けなかった

バンドのセトリをチェックしたら

あと、もう1年いけるわ。

 

 

女王蜂とsumikaとCreepy Nutsはすぐチェックしよ。

さっ!TSUTAYAいってきます!!!

 

 

RSR-2017-反省日記!オワリ!

来年のラサロであいましょう!!!

では、また。