RSR-2017-反省日記(予算ver.)

こんにちは。

何事もコツコツ続けることが苦手な私が3日連続ブログを更新!

すごい。すごすぎる。RSRのパワー恐るべし。

ラサロの余韻で毎日を楽しく過ごせてる。すごい。

 

 

はい、今回も前回までのラサロ反省日記に続いて、

未来の自分のための反省日記です。

持ち物の次に大切。いや、持ち物よりも大切(?)

RSRで使ったお金の行先を思い出そう!!!

 

 

そう!今回のブログはその名も

 

 

RSR計簿!!!!!

(日本語あってんのかな?家計簿をイメージしました。)

 

 

いやー、見事にお金が無くなったよ。毎年、公式のTシャツだけにしようと思ってても、気が付けばSHISHAMOのタオルでグルグルグルグル♪やっちゃてるし、10-FEETでタオル投げちゃうし、雨振ってるのに公式のサングラス買っちゃうし。正直、お金の行方が分からない、何とお金を交換したんだろうか。行き先がわからないものもありますが、必死に思い出しましょう!

 

 

じゃあまずは、どんなバカな日程でラサロに参戦したのか振り返るところから始めよう。さあ、未来の社会人の自分よ、あのころは若かったと笑うがいい。うらやましくなるぐらい楽しかったぞ。

 

 

では、まいります。

 

 

 

 

RSR-0day-

 

Curazy完全なる移動日。

自宅から9時間のドライブ。

走行距離527km!体力無限!

ガソリン代が4000円くらい。燃費もそんなに悪くない。

夜は札幌にホテルを取って友達と宿泊。最高。

ホテルはなるべく安いところをという事で一泊4800円

駐車場代が一泊1800円。あとは、食事代3000円

フェス前夜なんでね、二日酔いにならないようにね。

こんなもんかな。

 

 

いいね、次!

 

 

RSR-1day&2day-

 

忘れちゃいけないテントサイト付通し券!

先行予約で毎度割なんでお一人19000円!お得!

次に、取り忘れた場外駐車券!2100円で済むところが…。

まあ、思い出すのはやめましょう。来年は絶対に2100円!

 

よし、ここからの豪遊がすごい。(※学生の豪遊です。)

そして、記憶もだんだん曖昧になってくるので、悪しからず。

 

まずは、ラババン!

SHISHAMO500円

10-FEET500円

夜の本気ダンス500円

ラババンの相場は500円なのね。

 

そして、タオル!

SHISHAMO1000円。グルグル。

タワレコ600円。安い!!

No Music.No Life.

よっ!嶺脇社長!よっ!大佐!

 

ラスト、Tシャツ!

RSRアーティストTシャツAが3000円

go!go!vanillasが2500円。オバケと遭遇。

WANIMAが3000円。野菜。

 

おっと忘れていた!

公式サングラスが1500円

 

2日目の土砂降りの中、友達と協力プレイでSHISHAMO、go!go!vanillas、WANIMAと欲しかったところを確保!ナイスプレイ!!!

 

グッズは以上。

 

そして、大事な大事な食糧!

とりあえずビールが500円

いつもはアサヒだけどRSRでのクラシックは格別!

何食べたかな~。

とりあえず飲み物は、500mlのペットボトルを7本飲んだ!

よし、まあ、1000円とする。(?)

めっちゃ寒かったのにこれだから、ね。来年はよく考えて。

そして、会場での食べ物!

カレーライス300円

醤油ラーメン600円。(たぶん、800円だったかなー?)

八重なんたら蕎麦900円。(?)

こんなもんかな。

あ、あとコンビニで朝昼兼用ごはんを買ったから

500円としておきましょう。

 

あと、この二日間であった出来事は風呂!

入浴代1500円くらいだっけなー?

眠すぎて忘れてしまったわ。

いつも利用します。ありがてぇ。

やっぱり当日は盛りだくさんだね!

 

 

はい、次!

 

 

RSR-3day-

 

今年はモンパチをBGMにして就寝したので、めっちゃ元気!

起きた瞬間からみんなで片づけ開始!

1時間でテントを収めて即会場を後にしました。

すんばらしい行動力でみんなで笑いながら解散!

しかし、私にはまた9時間のドライブが待っています。

ずっとあのリババリバーを歌いながら帰宅。

ガソリン代が全部で6000円くらい。うむ。

とてつもない距離走ったからね。エンジンオイル変えなきゃ。

 

 

 

 

と、ぎっしりの4日間でした。

オフィシャルダイニング チュプに行ってみたかったなー。

2日目が雨じゃなければ!!!!!!

くぅー!!!来年に期待します!!!

 

 

 

 

えーっと、じゃあ内訳出したので、カテゴライズしていきますか。

 

まず、移動費!

 10000円。意外とガソリン代がかかっていますね。

そして、宿泊費!

 6600円。

そんでもって、食費!

 6800円。前泊分もあるからね。RSRつかったのは3800円。

はい、RSR必要経費!

 21100円。毎度割り。ありがてぇ。

んで、RSRグッズ!

 13100円。あれ、想像よりも使ってない。

その他!ってことで風呂代!

1500円。

 

 

合計59100円!!!!!!!

 

 

こんなに楽しくて約6万円…。

時間に換算すると1時間につき625円…。

1分につき10円…。

1秒につき0.1円…。

ほぼ無料じゃん。

 

はい。

 

 

6万円です。

 

 

未来の自分よ!わかったか?

6万円あればMy Hair is Badもgo!go!vanillasも10-FEETも最前で聞けるぞ!

というか、今月から5000円貯めるだけで行けるのか!

いいことに気づいてしまった!これで来年も安心していけるぞ!

 

 

よーし、いつの間にか2000字打ってた。

長い。もう疲れた。終わり! 

 

では、また。