器用貧乏もどき。

こんにちは。

 

 

RSRに感化されて作ったこのブログですが、完全に現実逃避の行先になってしまっています。でも、何もしないより文章を考えている方がまだいいかと思いながら、PCをカタカタしているところです。

 

 

突然ですが!

私、趣味がたくさんあります。

 

 

ハロプロハロヲタ歴8年)

・マラソン(ハーフが限界)

・フェス参戦(RSRに3回)

・スノボ(オーリーの練習中)

 

 

と、まあ、こんな感じで、どれも中途半端で極めているものがないのです。

まあ、趣味だからそれくらいでいいのかもしれないけど…。

じゃあ他に何か頑張っていることがあるかと言われるとYESとは言えないのが現状です…。

 

 

そう、精神的に元気になった私!

どうにかこの現状を打破したい!

学生も頑張って!!

(もう遅いかもしれないけど)

趣味も充実させたい!!

(よくばりかな?)

 

 

そう、私は音楽がしてみたい!!!?

 

 

現在24歳、楽器に触れていたのは小学校のみ。

しかも、いやいややっていたピアノとトロンボーン

いやいやだから全然上手くない。

中学校から大学までは運動一筋。

歌がうまいわけでもない、リズム感があるわけでもない、

 

 

でも、私はドラムがしたい!!!

 

 

そう、ドラムがしてみたい!

好きなバンドの曲をコピーしたい。

巨匠つんく♂大先生の曲をコピーしたい。

(あっぱれ回転ずしとか、世の中薔薇色とか、叩けたらいいよね。打ち込みとかそうじゃないとか全然わかんないけど。)

 

 

2月までにお金をめちゃめちゃ貯めて買いたいな。

そして、2月3月でやりこむ。

また夢中になってできるものに出会いたい。

 

 

なんだか、適当に思いを書いていくうちにやりたいことがわかってきたぞ!

え、ブログって便利。すごい。

いいツールと出会わせてくれてありがとう!ラサロ!

 

 

さて、いい加減学生の方も頑張ります。

本を読まねば!!!!

では、また。