RSR-2017-反省日記

RISING SUN ROCK FESTIVAL 2017 in EZOに参戦してきました!!

はい、そうです。通称RSR。またの名をラサロ(?)

 

 

一言ここで言わせてください。

 

 

 

 

 

RSRはすごい。

 

 

 

 

 

どれくらいすごいかというと、思わずブログを新設してしまうほどのインパクト!!

音楽のエネルギーは無限ですね(?)

 

 

まぁ、完全にただの思いつきで書き始めていますけど、この記事は来年のRSRに参加するであろう自分に向けて書いていこうと思います。

つまりこの記事は今年の反省日記です!!!BGMのTank-top of the worldが心に染みます。家の中でテントを干しているので石狩の匂いもしてくる気がします。ほら、RSRはすごい。

 

 

では、まいりましょう。

 

 

反省その1

「場内駐車場の抽選に応募し忘れる」

はい、致命的。車で行くって決めてたのに。テント積んで椅子積んでBBQセット積んでくって決めてたのに。来年は絶対に応募する!!!もう、場外駐車場からカートをひいていくのはごめんだ!テント立てる前にみんな汗だく!風呂行くのに片道1時間!(会場内徒歩30分・目的地まで車で30分)ごめんだ!場外駐車券も売り切れることがあるぞ!気をつけろ自分!

 

 

よし、次!

 

 

反省その2

「テントセットの中にハンマーが入ってない」

完全に確認不足。場外駐車場から歩いてきてグッズ購入してやっとテントサイトについたと思った時のこれ。なかなかのダメージ。しかし、私たちはこコミュ力お化け集団。隣りのテントサイトの女性達に速攻かりました。本当にありがとうございました。踵じゃ杭は打てない。拳でも杭は打てない。出過ぎた杭は打たれないぞ!!!byアンジュルム

 

 

はい、次!

 

 

反省その3

「完全なる雨予報なのに軽装」

北海道の夏をなめていました。寒い。寒すぎる。雨。強すぎる。北海道のもっと寒いとことに私すんでおりまして、はい。自信過剰でした。気をつけます。私は長靴を持って行ったけど、友達に注意喚起するのを忘れました。ごめん。でも、来年も行きたいって言ってくれて本当にうれしいよ、一緒に行こうね。JOIN ALIVEも一緒に行こ。やっぱ人だよね。反省し過ぎて暗くなってきた!

 

 

ダメ、次!

 

 

反省その4

「フェス初参戦の友達をいきなり10-FEETの前列に連れ出す」

結果、楽しかった。笑

みんなある程度のところで運動してた人たちだったから、ノリと勢いでなんとかなったけど、当然のこととは思っていません。笑

でも、楽しかった。笑

 

 

よいしょ、次!

 

 

反省その5

「帰りの道中でエンプティランプ点灯」

はい。満タンにしておくべきでした。本当にあせったー。私は軽自動車に乗っているんですが、あれってランプついてからも結構走れるもんなんですね!30キロは走ったと思います。いやー、すぐ高速降りれてスタンドあるところまで行けてよかったー。久しぶりに心臓ドクドクしました。ふぅ。

 

 

 

反省はこんなところかな!

やっぱり事前の計画と準備は大事だなと感じた4日間でした。

そして、この反省をぶっとばすくらいRSRは最高でした。

語彙力欲しい!!!!神様もっと頭良く生まれたかった!!!!

 

 

 

自分的今年のBEST ACTは

『super beaver』

あの全身全霊のパフォーマンス!

言葉の一つ一つが心にグサグサ刺さってきて思わず涙かあふれてきました。

あ、泣いてる自分ってなった。

 

「当然のことだとはおもっていません」

 

来年も来てくれるといいな。楽しみだ。

 

 

 

 

2018年8月10日・11日のために頑張って生きよ!ね!

よし!RSRに感化された初めてのブログ!終わり!!!!!